


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
体調不良2

おはようございます。ボーカルのわかめです。



今朝、バイトだと思って全速力で電車に駆け込んだら貧血でふらふらおえおえになりました\(^o^)/

急な運動だめ。久しぶりになったよ~

ちゃんと準備しなくちゃね。


しかも頑張ったのにバイト先定休日やった忘れてた\(^o^)/

今は鶴橋のロッテリアで休憩中です。チーズが前歯にひっつく!


とりあえず少し休憩してから大学行きます。




●ライブ●
7月30日@梅田ハードレイン
w/ストレーツ、二十人、ぐうたら狂、ロリコンファッカーズ



ふらふらですが頑張るので来て下さい。
つるんつるんのお米炊きたい



( 2010.07.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/198-210e8e80

