スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
セクシャルハラスメント

「お菓子外し」と言う言葉を知っていますか?
会社でお菓子を配るときに、嫌な相手だけを外して配ることだそうです。
れっきとしたセクシャルハラスメントなんだそうな。

すいません。
やってました。

だってー朝挨拶しても無視されるんだもん!
昔配ったときもありがとうの一言もないし!

基本的には自分のお金で買ったものだから、選ぶ権利は自分にあると思います。

皆様どうでしょうか?

ちなみにシャブ中のキューピーちゃんにはちゃんと配ってますよ。
あげないとシャブ打たれるから怖いもん

中国風鈴を買いました。
別名ウインドチャイムとかウインドチャームとか言うみたいです。

中国風鈴

僕の心と体を癒してくれる一品です。

そしてセクハラごめんなさい。

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.07.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

中国風鈴ステキです

( by : ショコラ * URL ) ( 07/19 - 11:54 ) ( 編集 )

あからさまにやったらセクハラだけど、ナチュラルだったらいいと思いますよ。むしろ、なんもいわれないからお嫌いかと思いまして気を使いました、と言えばいいんじゃないすか?あと、謝ればすべて解決さ。

( by : たこ焼き屋 * URL ) ( 07/19 - 17:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/194-fcddd746

