スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久々

最近あまり変わったことはないのですが、本日練習でした。
次のライブでは、新曲やります!
と宣言しとくとやらないわけにはいかないでしょ?

今週は月~土まで飲み会でした。
すべて突発というやつです。

太ってきました。
来週は特に何もないのでしっかり働いて減量したいと思います。

先週は会社の研修がありました。
必須なのですが、特に役立たないなと思ったので上司に内緒で欠席します。
と2ヶ月前に書類を出しておきました。

が、
上司「お前来週研修やろ?」
自分「そんなものないですよ。思い違いもたいがいにしてください。」
上司「そうか。」
-5分後-
上司「お前!あるやんか」
自分「ないですって。証拠見せてください。」
ということで怒られました。

部下のスケジュール管理ができてるのってすごいですよね。
尊敬しちゃうわー。

もちろん、研修サボりました。
ちゃんちゃん

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.07.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/193-c6bea9a4

