


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
社会実験

風邪をひき、携帯をなくし、小説をなくし、バイクが壊れと
散々な日々を送っています。
さらに雨降ってるし、洗濯物乾かないし、仕事忙しいし

もう頭の中が"ぴゃー!"ってなっているのです。

そんな中でもちょっとした社会実験を行いました。
5本指靴下の寿命です。
以前からずっと5本指靴下でしたが、なんせ寿命が短い!
指先が破けるんですよ。
ということで今回は3種類を用意して耐久性を見ました。(30日)
1.ユニクロのちょいおしゃれな靴下 → 30日問題なし
2.ワークマンの作業用の靴下 → 2日目で親指破ける,20日目で底が破ける
3.100円ショップの靴下 → 5日目で親指破ける
考察
 1番のユニクロ恐るべしです。
 2番の作業用は生地が厚いので長持ちしそうですが、逆にそれが仇となっている
 3番はコストを考えたら非常に良いものだと思います。

そして今日はひじきの煮物だったのです。

ADAMAYO



( 2010.06.29 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

なくし物は見つかりましたか?

( by : ショコラ * URL ) ( 07/01 - 00:12 ) ( 編集 )

携帯は会社にあったみたいです。
明日久々に対面します。

( by : ADAMAYO * URL ) ( 07/01 - 23:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/187-64e74afa

