スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ライブの告知の前フリが長いのです。

雨ですね。

半径100m以内の局地的な大雨を朝体験しました。
こんな短い区間でも局地的な大雨が降る事もあるんですね。

天気というのは神秘です。


雨なので帰りに会社の人の車に乗せてもらいました。

普段話さないことをいろいろ話しましたが、彼は悩んでるんです。

人間関係に 会社に 生活に 趣味に…

悩みに悪意がなく素晴らしいと思いました。

上に発表する資料のネタ作りに他人の話を盗み聞きする誰かと違って素晴らしいのです。



そして神秘的で素晴らしいカルピス原液のライブ告知

7/30 梅田HARDRAIN
9/10 扇町パラダイス

ライブ告知の前フリでした。
すいません

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.06.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/186-5aa58678

