


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
100617 HARDRAIN

ライブでした。

平日のライブは私的に結構大変です。

いつもやっているのが
会社で電波の入らないはずの携帯をわざとらしく受け、
「えっ倒れた?」といって外にでる。
親が倒れたので早退します。といって帰るのです。

親が何回倒れたのか定かではありませんが、
結局はフレックス勤務なので他の日に残業しないといけないのですが…


ライブ雑感です。

機材トラブルはあれども、ライブがうまくなってるなー。
酒飲んでライブしなくなったお陰?

対バンもよかったです。
桜重奏サーティーン/いったんぶ/ヘルくらげ

<告知>
7/30 梅田HARDRAIN
9/10 扇町パラダイス

7,8月は録音するよ。
私的予定として夏休みは遊牧しに行く予定。

ADAMAYO



( 2010.06.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/183-c2733aa2

