スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
装丁の綺麗な本

本を買うときはハードカバー派ですか?文庫派ですか?

できれば装丁の綺麗なハードカバーで集めたいものです。
ということで、ハードカバーで購入した嶽本野ばらを読みました。

あんまり期待しないで購入したのですが、意外と面白い。

ミシン,鱗姫 は、やっぱり乙女な小説ですが、男でも通じる淡い恋心があるわけです。
下妻物語 は、普通に笑えます。

知識が幅広いし、文章も面白いです。
読んでいると刺繍がしたくなってきてしまうのでした。


本日練習でした。

エアコンが大変なことになってました。
エアコン
ほぼ滝です。

新曲作成中!
そのうちやりますよー
ダンシング人力テクノになる予定

そして本日の夜食
芋のお好み焼き
芋お好み焼き
大学時代の貧乏料理でしたが、また作ってしまいました。
でも んまい!

じゃがいもを摩り下ろすor蒸かして、つぶす
それを小麦粉と卵と混ぜて、好きな具を入れるだけ!
美味美味!

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.06.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/182-878260de

