


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
歯抜けのおっさん。

昨日はあまりにしんどかったから22:30に寝た。

夜中目が覚めたら、5カ所ぐらい蚊に刺されてた。私あまり刺されないんだけどなー。

それで痒すぎて、ムヒを片手に眠りについた。

夢の中では、TSUTAYAで借りたアニソンのアルバムを返し忘れていて延滞料金\4725やって言われて値切ったら\1300にしてくれた。


どうでもいいことばかり頭に残るよ。




皆ワールドカップで盛り上がってるけど、私は小惑星探査機はやぶさが持ち帰ったカプセルの中に小惑星イトカワのサンプルが入っているのかどうかが気になる。帰還の時は盛り上がったよ!(1人でな!)



では長々と失礼。




●ライブ●
2010年6月17日(木)
@梅田ハードレイン
w/桜重奏サーティーン/いったんぶ/ヘルくらげ
18:30 open/19:00 start
¥1500(+1drink)



ぼーかるのわかめ



( 2010.06.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/181-12b883c4

