


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
言えやしないこと

本日会社にて

回覧されてきた資料に、いたずらで向かいの席の人の苗字の上に"ブー"って書いたら
重役の説明資料だったらしく

「なんだこれはー!!!」と怒られてる上司を後ろに 言えやしないよ と思うのでした。


と同時に昔のことを思い出す。

中学校の時に
隣のクラスの尻デカで有名な男友達の椅子に、画鋲を仕掛けておく悪戯したことがある。
大問題になってその日の授業は中止
「犯人はこのクラスの中にいる!」と犯人探しが始まる。
まさか隣のクラスでそんなことが行われてるとは露知らず。
その話を後で聞いて 言えやしないよ と思うのでした。

可愛いらしい昔のエピソードでした!

そして今夜のディナー
ハンバーグ
ハンバーグ

焼き上げた後の肉汁でソースを作るととってもジューシー
今夜はケチャップ系ソースですが、生クリーム使ってもいけます!

ADAMAYO



( 2010.06.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/180-b063b2a0

