fc2ブログ
キタムラ リョウ ギター教室

日曜日にキタムラリョウさんのギター教室へ行ってまいりました。

んまい!の一言

http://kitamuraryo.jimdo.com/

もっとギター練習してきまっす!


ちょっと前になるけど、マンション買いませんか?って電話が来ました。

興味全然なかったけど、
1.何で個人情報が流出しているのか?
2.この商売がどうして成り立っているのか?

という疑問があり、実際に会ってきました。

こ た え は、
1.インターネット売買で取引後に個人情報の売買されている
2.税金対策
ということでした。

2番に関してはかなり勉強させてもらいました。
友達でも親類でも不動産関係いるから、得た知識は他の所で使えるなーって感じです。

そこの業者はもちろん断りましたよ。
だって個人情報をどこかで仕入れた業者なんか信用できないもーん。
そして、個人情報売るんじゃねーよ!!!


ADAMAYO

スポンサーサイト




( 2010.06.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/179-bdd83911