


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パラレルワールド

昨日バイト帰りに大勝軒へ行きました。

ここのつけ麺が好きなんどす。
つけ麺


帰りに自分の駅で変なおっさんに話かけられる。
10分くらい話したけど要約して書くと

財布を落として、お金がない。
大阪駅まで帰りたいのでお金を恵んでいただけませんか?

それだけのこと言えば良いのに、会話の肉が多すぎてよく理解できず…
会話のときにイライラして帰りました。
普通に言えば、それなりの対応したのにねー。
そんな僕は非道でしょうか?

そして本日のお昼ご飯

そばサラダ
そばサラダ

ADMY



( 2010.06.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/178-49197b8b

