スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヨガ初体験

ヨガをうけて来ました。

体と心との対話というんでしょうか?
かなりリラックスできました。

悩み事がある方、体が疲れている方、夜寝れない方はかなーりお勧めです。


会社で特別業務を請けました。
ちなみに先月も請けたので月1ペース?

上司「今日から特別業務やってもらうから」
自分「えー。嫌です。」
上司「嫌じゃねーよ。やれよ。」
自分「じゃあ今の業務やらなくていいんですよね?」
上司「いやいや、両方やれよ」
自分「量的に無理でしょう?シャブ中にやらせてくださいよ」
上司「シャブ中はシャブ打ちすぎて仕事できないからダメだ!」

と普通の会社ではありえない会話が繰り替えされる。

うちのグループのメンバー(これ本当!)
上司;髭が濃すぎて、普通の剃刀では刃が欠けるというすごい髭の人(管理職 推定36歳)
シャブ中毒のキューピーちゃん;見た目が明らかにシャブ中毒。おでこのキューピー部以外は髪の毛がない(一般 推定38歳)
市川海老蔵;仕事もプライベートもできる男。メタルバンドのドラマーもやっている(一般 27歳)
ブー;ふてぶてしいデブ。仕事はできない(派遣 27歳)

とかなり熱い面子で仕事をしています!

特別業務のせいで死ぬほど忙しいです!

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.06.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/175-e5a1c473

