スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
遅延証明

今日はJRが人身事故の為、遅延しました。

遅延のおかげで会社に着いたのが11:00
もちろん、上司が怒っているので即座に遅延証明を出し
自分「電車が遅延していた為、遅れました。」
上司「あーそうか」
自分「では業務に戻ります。」
上司「ちょっとまて」
自分「はい、なんでございましょうか?」
上司「電車が遅れた時間を引いても遅刻やないか?」
自分「はい。よくわかりましたね?」

と答えた後、もちろん怒られるのでした。

その日の午後、仕事をしていると"シャブ中毒のキューピーちゃん”と恐れられる先輩から
シャブ中毒先輩「この前渡したのどうなってる?」
自分「これがOKでこれがNGです。」
シャブ中毒先輩「あーそう。NGだめじゃん」と突っ込んでトイレにシャブを打ちに行ってしまいました。
NGの内容は聞かず、まとめるだけの仕事って楽だなー。
と思ってる横で、市川海老蔵と言われる同僚が笑っているのでした。

そんな会社に勤めてます。

そして今夜の食事です↓
麻婆豆腐

麻婆豆腐+茄子
豆板醤が決め手です。

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.06.08 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/174-3f6e4ea6

