スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
計画犯罪とラジオの告知

本日、上司との面接予定でしたが、計画的にサボりました。
計画的に遅く家をでて、計画的に携帯の電源を切る。
面接終了予定時刻に会社に行く。

んで、会社について"バイクが故障しまして""電車が遅延しまして”というつもりが…
めちゃ怒ってました。
でもすぐにミーティングがある為開放。
ミーティング時間もちゃんと把握してたので、すべて計画的で終わるはずでした。

明日、面接になりました。

んでもって、帰って料理をするはずがスーパー休みだし。
今日はバイオリズムが低いみたいなのでもう寝ます。

とその前に!

明日 カルピス原液はラジオに出演します。
21:00~ FM-GIG
インターネットラジオ+京都のコミュニティFMであるFM-GIGに生出演。
メンバー全員で参加します。インターネットでは動画配信されます。
ぜひ 聴いてください!

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.06.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/168-182774c6

