


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
町屋改修?

以前に1度参加したことのある町屋の改修ボランティアへ参加してきました。

まあ写真を見てもらったほうがイメージつくと思います。
庭
畳部屋
トイレ前
キッチン

めちゃめちゃ広い家でした。
築200年らしいです。
でも天井の大黒柱はしっかりしてるのです。
さすが古い家!
お手伝いとしては色塗りとか大工作業とか。
なかなか楽しいわけです。
もう少し直したら貸し出すみたいです。
興味ある方は下記URLでチェックしてみてください。
http://creatorsjapan.jp/

ボランティアってそんなん人集まるんかいな?と思ってたら
最終的に7人くらい集まってました。
みんな暇なんだなーと思ったけど、自分もその中の一人なのです。
バイトの時間までだったので最後までお手伝いできませんでしたが、
有意義な休日を過ごせました。

ちなみにこのクリエイターズジャパンはNPO法人で、いわゆる非営利団体
昼食時に裏話をいろいろ聞かせてもらいました。(マジで赤字っぽい)
貴重な話でした。

<告知>
6/4 FM-GIG 京都のコミュニティFMに生放送で参加します。
インターネットで動画も見れます
6/6 扇町パラダイス 地下アイドルわかめちゃんに相応しい地下のライブハウス
6/17 梅田HARDRAIN 服が売ってたりするサイケなライブハウス

ADAMAYO



( 2010.05.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

練習時間についてのメール返してくださいやがれ∩^ω^∩

( by : わかめ * URL ) ( 05/31 - 22:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/165-eeeeda37

