


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
家に帰れない

土日は家に帰れませんでした。

土曜日は2時くらいまで会社関係の人と飲んでて
終電に乗り遅れマンガ喫茶へ

日曜は電車を乗り過ごしマンガ喫茶へ

最近はマンガ喫茶あるから楽なのです。
もう少し暖かくなったら野宿でもいける。

土曜日は専門的な話で盛り上がったのです。
不対向刃エンドミルとか工業用ダイヤの話とか。
うちの業界としては興味深い話ばかり。

工業用ダイヤといえば、
日曜日に探偵ナイトスクープの製作会社の方とお会いして裏話をお聞きしました。
『宮城県にカンガルー生息』とか『ダイヤで松茸を焼く』とか
人気番組だけあって、裏話もかなり面白かった。

貴重な2日間でしたとさ

ADAMAYO



( 2010.05.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/164-33b290a6

