スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
5月病

5月といえば5月病ですね。

最近はHARDRAINのライブ終わりまして、普通の生活をしているのです。
何の変哲のない日々を送るはずが、仕事がかなーり忙しい

去年だったら、5月病だからという理由で遅刻、早退を繰り返していたのに
今年はできない!

社会の厳しさを知るのでした。


HARDRAINの雑感です。

いちぢくぢる
→2ピース ガレージバンド?
とりあえず激しかった。OPEN価格 いくらやねーん?ってのが印象的

クワレアルギ
→R&Rバンド 普段着はヒッピーでライブ衣装はグラム?
公園1
公園2
ライブまでの間は公園で一緒に遊びました。
ライブの時はすごいけど、普段はめっちゃええ人たちでした。

ネオン兄妹
→3ピース ガールズポップ
BENTENレーベル(ロリータ18号のレーベル)から出てきた感じの変わったポップ
BENTEN知らないって言ってたけどね

ライブというのに初めて来てもらった人に感想きいたら
みんなDMCみたいですねーと言われました。
普通の人がみたら、そんなんなんかなーと思うほど濃いライブでした。

帰りに隣のタイ料理を食べて帰宅
タイカレー
辛すぎて次の日おなか壊した

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.05.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/150-fbe72ad9

