


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Shizuoka

静岡は第二の故郷です。

静岡に行ってきました。

京都→大阪→東京→静岡→大阪→京都
というよくわからない道順

行きはあいのりで。
あいのり検索サイトがあってそこを利用
まったく初めての人と約5時間程度一緒に過ごす
なんとヴァンへーレンとかシンリジィの前座をやったことがあるとか…
世の中にはすごい人もいるもんだ

東京から知り合いの車を運転し、静岡で筍堀、観光等々を実施
起きていた時間 計32時間程度
まだまだ若い?
社会人ということで金にものを言わせて日本平ホテルのすぅーとに宿泊
日本平ホテル1
日本平ホテル2
疲れて爆睡の為すぅーとの意味なし
さようなら1泊25000円

バイトがあるので2日目はお昼を食べて新幹線で帰宅
静岡名物 一元のみそラーメン
一元

ビューティーバーにて筍、金山寺味噌、桜海老、シラスを出す。
金山寺味噌評判良かった!
そのうちメニューに加わるかも?

ADAMAYO



( 2010.05.05 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/131-8153fb2d

