


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
救急車で運ばれました

病名はギックリ腰
ホントに動けないのね。

最新の救急車よかったよー
乗り心地抜群!
他にも、乗ってる人を動かさなくても良いベット(引っ張ると真ん中から分かれる)とか
尿瓶・寝てても飲めるコップ・コルセット
とか大変お世話になりました。

そして帰りが悲惨
新幹線の中で青い顔しながら『うぐっ!』とか言ってるから周りの視線がすごいすごい
隣の女の子が降りるときも、『どうも申し訳ございません。』といいながら降りてった。
どんなん思われてたんだろ。

ちなみにギックリ腰は誰でもなる可能性があるので
皆様気をつけてくださいませませ。

Live日程が多少変更になりました。

live予定
4/2@梅田 ハードレイン
4/8@西院ウーララ
6/6@扇町パラダイス

ラジオ
6/4@FM GIG

ギター ADAMAYO



( 2010.03.29 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/125-8f206de0

