


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
遅くなったライブの感想 扇町PARA-DICE@100305

毎度おなじみライブでございやした。

ますます地下アイドル化していくカルピス原液でございます。

愛人倶楽部the fancys
→天下無敵のグラムロック。
Voさんの変身っぷりが果てしない!

SIX
→ポストDMBQ
ギターヒーローっぷりがすごいぜ!

THE WHITE KNIFE
→変色パンクバンド
Televisionをイメージしたのは俺だけかいな?
とにかくギターの入れ方がうまい!

PEST X
→ポストロックというジャンルでは語れないポストロック
合言葉はヤバイ じゃなく ヤヴァイ!

うちのバンドはスタッフの方にいろいろご指導ご鞭撻いただきまして、
次に生かしていきたいと思っております。

ろくげん ADAMAYO



( 2010.03.10 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/119-3ee5503d

