


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
福生 横田基地のおもひで

横田基地に行ってまいりました。

皆様知ってますでしょうか?

東京にも市があるんです。
ちなみに、村とか町とか郡もあるんです。
23区だけじゃないぞ!!

福生市に横田基地という米軍の基地があります。

一年に一度お祭りがあって中に入れます。

とりあえず
肉!
こんなん食べました。

肉!!!って感じです。

んで
まっちょ
一緒に写真撮ったり

戦闘機
こんなんが飛ぶところがみれました。

やっぱり戦闘機カッコ良いわー。

飛行機

戦闘機じゃないけど、中に乗れるんです。
並べばコックピットまで乗れるのよ。

この基地に出張でくるアメリカ人って、
2,3年で本国帰るんだって。

カメラ向けるとみんな笑顔とポーズをとってくれるんだよねー。
そりゃーモテるわー。

あげもの

〆で甘いものが食べたくて、こんなん食べました。

もちろん胃がもたれて、12時間は食を受け付けませんでした。

そりゃーこんなん食べてたら太っちゃうよー。

ADAMAYO


( 2011.08.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
