


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ラーメンとちゃんぽん

・三田製麺所のつけ麺

三田製麺所

最近オープンした巷では噂の店です。

今流行りの魚骨スープどす。
他の店より濃い!
とにかく濃い!

最近はどこもかしこも魚骨どすえー。


・一徹ラーメンのちゃんぽん

一徹

ちゃんぽんといえば長崎ですが、長崎で食したちゃんぽんよりおいしかった(笑

具がちゃんとしてた(笑


東京でラーメン食すのも飽きてきました。

これを食べたことないんだったら、大都市人とは言えないなー
という様な食べ物,お店あったら教えてください。


食べ物は大阪,京都の方が安くて味も好きだわー。

ADAMAYO


( 2011.02.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
