


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
神社仏閣

バイク買いました。

純和風のフォルムで神社仏閣といわれているバイクです。
ということで、旧車を愛でる会(奈良)に行ってきました。

・KAWASAKI 750SS MACH IV
マッハ
新車のような輝き。フルレストアして乗ってるんだろうなー
チャンバーの音が素晴らしい!そりゃー暴走族も欲しがるわけですわ
人生棒に振ってる度 ☆☆

・SUZUKI NZ250
NZ
油冷の250シングルエンジン
聞いたこともない人が多いはず。シングルレースでは有名らしい
昔狙ってたんだよな
人生棒に振ってる度 ☆

・HONDA NR750
NR
300台限定の520万円する幻のバイク
楕円ピストンなのです。はじめて聞くエンジン音だった。
人生棒に振ってる度 ☆☆☆

・DUCATI 900SS
SS900
おなじみの900SSです。
ひじょーにかっこいい イターリアのバイクはデザインも重視されています。
人生棒に振ってる度 ☆

自分のバイクはまた今度のせます。

ADAMAYO


( 2010.04.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
