


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
恐山。

こんばんは。おはようございます。こんにちは。ぼーかるのわかめです。

ぱそこんからの初の投稿!

これ、文字の色とか変えられるの?

わからんからふつうにします。

知らん間にライブまで1週間きっててちょっと「わ~!」です。

あいうえお
懲りずに挑戦です。


今日はスタジオ練習だったのですが、朝起きたら激しく頭痛がしていたので朝ご飯にぺペロンチーノ食べたら元気になるやろ思って(ニンニク臭くなったらどうしようと思いつつも)食べたら、鷹の爪が鼻と口のつながっているところに詰まって死にかけました。粘膜ヤラレタ!
ふつうにバファリン飲んだ。




*2月5日(金)19:00~@京都西院ウーララ ¥1400
*2月12日(金)19:00~@大阪扇町パラダイス ¥1000
*2月28日(日)18:30~@京都出町柳ソクラテス ¥1300


*3月22日@大阪緑橋戦国大統領
*3月25日@京都木屋町ゴースト(多分)



ポロリはないですよ!あるかも!

ぼーかる・わかめ


( 2010.01.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
