


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
太鼓たたいて首うごく

Hello! everyone

大阪に帰り咲いたギター adamayoです。

帰り咲いたということで、ライブをやってまいりました。

『騒やかな演奏 スタジオモバイル編』at VOXhallスタジオ
出演:カルピス原液 / ケッカイガッカイ / 清水コウタ

今回、新曲(アレンジ)・新機材を完備致しまして、ライブに臨んだわけです。
ちなみに今回の衣装はこんなん。
衣装
打ち合わせなしです。
メンバーの心が通ってるわー。

新機材はこちらを見てね。
https://twitter.com/JahLwL/status/729145367283957761
学研テルミンのアンテナ、Output改造というやつです。
要必見! アンテナ接続は、ワッシャを削ってハンダ付けしました。

楽屋で見つけた太鼓も使います。
地下アイドル
新婚地下アイドルVoわかめちゃん

で実際のライブです!!
ケッカイガッカイさん
ケッカイ

めっちゃノイズ!生ノイズ!
なまのいず

かるぴす原液
ライブ1

ライブ2

あっ自分映すの忘れてた。


( 2016.05.15 ) ( ライブ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2016 新年のご挨拶とライブのお知らせ

あけましておめでとうございます。
三が日もとっくに終わり、夢なのか現実なのかよくわからない、ふわふわとした日常を過ごしています。
カルピス原液ボーカルのわかめです。



知らぬ間に結成11年、アラサーになっていました。今年もマイペースに活動していきたいと思います。


さてさて、年明け早々ライブがございますよ。


1/11(月祝) @京都VOXhall
『ゴールドエクスペリエンス!~Sound is Shock~vol.15 』

17:00/17:30
¥1,800/¥2,300+1drink¥500

w/Oh No Darkness!!/くびれ/CANDY/ kailios/どうにも止まらぬ野心/シューダンゲッコー


成人の日ですね。
新成人の方も、新聖人の方も新星人の方もそうでない方も京都に集いましょう。


今年もどうぞよろしくです。


ボーカルのわかめ


( 2016.01.05 ) ( ライブ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
711VOXHALL ゴールドエクスペリエンス!~Sound is Shock~vol.9

ぎたーAMADAYOです。

京都は、日本の都だべ 
ということで上都します。ライブします。

7/11 京都VOXHALL
ゴールドエクスペリエンス!~Sound is Shock~vol.9
出演:kilios / 象の背 / Labit room / カルピス原液 / ピアノ男 / and more…


( 2015.06.28 ) ( ライブ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まるとさんかくとカルピスと

ご無沙汰しております。
ボーカルのわかめでぇす。


11月16日は旧立誠小学校にて行われた『まるとさんかく』の
ステージイベントに出演させていただきました。

来てくださった方々、
スタッフの皆さん、
撮影&編集してくださったTさん、
ほんとうにありがとうございました!

出演者の皆さん、手作り市の皆さん、お疲れさまでした!


結成10年目、3年半ぶりのライブ。
楽しむことができました。

溜まりにたまったものを
撒き散らしてきました。

終わったら、またまた脱力感。
この、ライブが終わった後の脱け殻になった感じが
やっぱりたまらなく好きです。


You tube に動画が上がっていますので、
チェックしてくたさいませ。

『忌宮』
http://youtu.be/2zApKZcOmVs

『ウィービィ・ヴァハナ』
http://youtu.be/kBfGwXTUuwg

『散財』
http://youtu.be/jhXQ8WDKlTM

『陰気』
http://youtu.be/pRJ4yHW-X_s

『カルピス原液の自由主義』
http://youtu.be/d7534t8uQoU


ライブまたしたいです。
マイペースな私たちですが、
これからも、ゆるく楽しく活動していきたいと思います。

乞うご期待!



ボーカルわかめ


( 2014.11.20 ) ( ライブ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まるとさんかく

ドラムのgoro(そんな名前だったな〜)です。女です。

1週間後、カルピス原液3年半ぶりのライブです。
次のライブ決まってないし、入場無料だし、来れる方はぜひ来てね。

まるとさんかく
11/15(土), 16(日)11:00-17:30 at 元・立誠小学校(京都)

カルピス原液の出演は16日の13時〜です。

ちなみに16日は私がやっているアパレル・雑貨のブランド
「aosansyo」も物販ブース出してるので、良かったら見てね。
こんな感じです。→ http://aosansyo.info

あとカルピス原液の後にやる「ぬるり組合」さんのパフォーマンス、去年見て面白かったのでお勧めです。
あとChippersは多分セクシーなダンスをやってくれます。

まるとさんかくブログ→http://maruandsankaku.hatenablog.jp/


( 2014.11.09 ) ( ライブ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
