


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いるかちゃん

adamayoです。

静岡の名物ってなんだと思われます?

いちご?みかん?お茶?

これも有名です!



静岡ではいるかちゃんを食べます。

味は、真ん中の部分が鶏肉かな?
ヒレの部分がゴムみたいな感じ。

皆様、静岡に行く際は是非、ご正味あれ!

清水 河岸の市ってとこで買えます!


( 2016.05.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
From korea

どーも adamayoです。

韓国から友達が遊びにきました!



日本語も英語もvery littleだそうで、日本語、英語、韓国を使って国際交流。




牛カツ なか村でかんぱーい!


( 2016.05.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ちみ バンドやってるんやなー

実話です。

「ちみ、バンドやってるんやなー」会社の人
「えぇ!!!」(普段、まじめ一筋!で仕事をしている)Me
「ちみのアドレスから見つけたで!Youtube」会社の人

So!!今の時代は、インターネット検索で何でもわかってしまう。
魔法の単語”カルピス原液”
あなたも調べてみませんか?

こんなんでてきます。
Youtube


( 2016.05.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
太鼓たたいて首うごく

Hello! everyone

大阪に帰り咲いたギター adamayoです。

帰り咲いたということで、ライブをやってまいりました。

『騒やかな演奏 スタジオモバイル編』at VOXhallスタジオ
出演:カルピス原液 / ケッカイガッカイ / 清水コウタ

今回、新曲(アレンジ)・新機材を完備致しまして、ライブに臨んだわけです。
ちなみに今回の衣装はこんなん。
衣装
打ち合わせなしです。
メンバーの心が通ってるわー。

新機材はこちらを見てね。
https://twitter.com/JahLwL/status/729145367283957761
学研テルミンのアンテナ、Output改造というやつです。
要必見! アンテナ接続は、ワッシャを削ってハンダ付けしました。

楽屋で見つけた太鼓も使います。
地下アイドル
新婚地下アイドルVoわかめちゃん

で実際のライブです!!
ケッカイガッカイさん
ケッカイ

めっちゃノイズ!生ノイズ!
なまのいず

かるぴす原液
ライブ1

ライブ2

あっ自分映すの忘れてた。


( 2016.05.15 ) ( ライブ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2016 新年のご挨拶とライブのお知らせ

あけましておめでとうございます。
三が日もとっくに終わり、夢なのか現実なのかよくわからない、ふわふわとした日常を過ごしています。
カルピス原液ボーカルのわかめです。



知らぬ間に結成11年、アラサーになっていました。今年もマイペースに活動していきたいと思います。


さてさて、年明け早々ライブがございますよ。


1/11(月祝) @京都VOXhall
『ゴールドエクスペリエンス!~Sound is Shock~vol.15 』

17:00/17:30
¥1,800/¥2,300+1drink¥500

w/Oh No Darkness!!/くびれ/CANDY/ kailios/どうにも止まらぬ野心/シューダンゲッコー


成人の日ですね。
新成人の方も、新聖人の方も新星人の方もそうでない方も京都に集いましょう。


今年もどうぞよろしくです。


ボーカルのわかめ


( 2016.01.05 ) ( ライブ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
